仙台 若林区 【麺屋とがし本店 とがしの新豚つけ麺大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2024/03/27は 休み
モーニングを着てモーニングを
食べ スマホで
検索 検索 森田健作
んっ ハイキュー早くから
やってる👍
ならばと タラバ🦀
利府イオンまで 愛車スーパーカブ弐号機に跨り 向かいましたよ❗

感想は 面白かったですよ
評判高いの わかりますね🍀

10時10分 終わり
イオン うろつく事なく
カブに跨り 街に向かいましたよ❗
駅前アエルの前の 駐輪場に✨

暖かい こんな日には
あれ食べたい
あれ食べたい
あるある探検隊🍀

向かいましたが ちょいと早いので
近くの ファミマにて
濃いめの 珈琲を☕

飲み終え 丁度良い 頃合い
コロ助 殺し合い😵

10分前に 到着
まさかのPPゲット👍

とがしグループ 仙台 若林区
麺屋とがし 本店
👇ネタバレ 狙い目
言わずとしれた 本店
言わずとしれた 
とがしグループ👍
👇駐輪場のご案内
👇営業時間
11時 定時に 開店🎉
一番奥にご案内 スタッフさんから
のご挨拶 アザッス🙏
とがしのチョウミリョウ👆
👆とがしのお冷💦
数分後 着丼🍜
とがしの新!豚つけ麺 大
👇パット見 豚ラーメンに
見える ワクワク感ワクワクさん
👇つけ汁💦
👇揃い組〜🫰
👇味変 セロリソース付き
👇好評のとがし豚 し しかも‥
ではでは 頂きメロガッパ👺
もやし 単品 麺 一本
頂いてみますかね🤔
美味し🤤

もう リミッターカット
麺を 魚介感じるつけ汁に
浸し 喰らう
キンキンしまった麺 
熱々汁に 潜らせ喰らう
美味し👍
👆麺リフティ
👆つけ麺ドボン麺リフティ
👆ガーリック香る とがし豚
パンチマシマシの美味さ👍
👆セロリソースで味変
爽やかな春の風を感じる
セロリ大好き星人の👾私には
たまらない ああ たまらない
海苔で 巻いてみた
もちろん 美味し🍀
完食🍀
ご馳走真田ナオキ🎶
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
さすが つけ麺と言えば とがしグループの つけ麺 しかも
本店の 【新】大満足でしたよ👍

ではでは
バイナララナイバ👋👋