仙台 小松島 【ラーメン鬼山 煮干しのアブラそば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2024/02/12の帰り待ち
なんとなく なんとなく
空いてるような 気がする〜
あると思います🤣天津木村状態🍀

👆道沿い 看板
店前を 愛車スーパーカブにて
徐行運転 乃し梅空いてる

直様 駐輪場に カブを停車
直様 乳輪をいじりながら
インリン・オブ・ジョイトイ
の まねをして入店👍

仙台 小松島
ラーメン鬼山 

扉を開くと スタッフ何故か
半笑い😏

スタッフ紹介
・山口店長
・かわい子ちゃん
・べっぴんさん
心做しか ぐっさん 鼻の下
伸びてね〜🤣
そう
ぱーてぃーちゃんシフト💃🕺💃
券売機にて 食券購入
空いてる乃し梅にご案内👍
👆ネタバレ食券
👆小松島のメイスイの水💦
👆小松島のチョウミリョウ達
👆説明書きは 音読+速読派☺️

数分後 着丼🍜
煮干しのアブラそば 400㌘
マヨ忘れてたバージョン😭
👇横顔
👇ドローンにて空撮
ぐっさんの 会心の一撃で
撃破💥💥
👇ヨリ シンプルだが
美味いやつ〜😘
👇一枚だけど またでかい
パックマン鬼豚🐖
では 頂きメロガッパ👺
おもむろに ムロツヨシを
おもいうかべ 小室ファミリーを
口ずさみながら 麺からクラウドファンディング 喰らう
ん~~ 美味し 硬め ボッキボキ
なやつ👍 具材が 少ないため
麺を味わうには もってこい
モッテノホカ🌼なやつ
👆鬼麺👹リフティ
👆鬼豚🐖リフティ 
しっかり味しみ ホロホロな
やつ 美味し👍
BP+魚粉TP ギョギョギョ
じぇじぇじぇ~🤣
👆このくらいが 追い飯タイミング
👆追い飯ドボン BPたす一味
👆ご馳走真田ナオキ
久しぶりの煮干しのアブラそば
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
美味しかったのは 間違いないですが 気持ち 煮干しアブラの
パンチ👊が足りない感じが
まあ 良い意味でですが🤣🤣

ではでは バイナララナイバ👋