仙台 青葉区 【OPEN 家系ラーメン 王道家直系 鬼道家 チャーシュー麺(5枚)+白米】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🎊🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🎊


宇宙世紀2024年

宮城県民から最も愛された二郎系,鬼首は鬼道家を名乗り,今までの実績を捨て家系に挑もうとしていた
伝説の閉店からこの3週間あまりの空白の時に鬼ラーと鬼の民は,鬼首ロスに至らしめた。
人々は 自らの行為に恐怖した。



オープニンSongs 【 翔べ! ノブゥ 】

た べ や が れ

たべやがれ

たべやがれ ノブゥ〜

君よ 走れ

まだ 鬼首閉店の  未練があるなら

鬼道家の麺を 食えよ 食えよ 食えよ

鬼道家直系を喰らえよ  ノブゥ〜

鬼道戦士 ノブゥ〜 ノブゥ〜

【第一話 ノブゥ 立町に立つ 】

アザッス❗ノブゥです❗
2024/02/11 待ちに待った
お休み🍀 
あの 噂のお店のOPENから
三日目 行かねば と
6時50分に 愛車スーパーカブ弐号機にて出発 

着いたPPゲット👍と 間違えて
【ラーメンみそ助】さんに🤣
ノリスケさんばりの失態🤣
勾当台の駐輪場に ドリフトキングで 駐車🍀

近くの セブンにて 朝食を
済ませ 向かいましたよ🏃
7時45分 待ち人4名 

気の合う仲間を待つ 松たか子🤣
店内からユウヤ店長手を降る👋
私は 投げキッス😘
春眠氏と合流 からの 豪遊👍

№5にて 接続🚶🚶🚶🚶🤸
№4には 鬼道家OPEN PP 0時半の
漢 SCBさんが ご挨拶🙏

さあ そのお店は
仙台 青葉区 ア・オバー・クー
立町 
家系ラーメン 王道家直系 鬼道家


👇開店2時間前から 光ってます✨
早くねぇ🤣
👇もちろん 準備中
待つしかねぇ🤣

👇トータルテンボス
ハンパねぇ🤣

入口横 花のPPを飾っていた🌺
今SNSを騒がせている
【岡田一家】
カリスマ岡田総長 率いる
鬼道家の
なんちゃってVIVANT 的集団 
実は私もその一員
総長はベールと皮がかぶっており
私も顔を見たことがありません🤣
👇

私 春眠氏 に合流したのは
岡田一家武闘派 R氏👊 
一家で三人は
ガイア マッシュ オルテガの異名
【黒い三年生】と呼ばれてるとか
呼ばれてないとか🤣

待っていると えみさん→パラさん
五代艦長→スーさん ヒーロー戦隊ばりに キレッキレで 登場👹

そして 助っ人✨修さん✨
綺羅びやかに登場 たしかに
華がありますね👍

メイクバッチリえみさんが
メイクイーンばりに
お茶🍵とカイロと賄賂を
配る 神対応🙏いや鬼対応👹
三人寄れば真珠を入れる と
言うことで 話はつきない つきない あっと 言う間の 開店間近
マジか🤔

みんな オシリ痛いのか ソワソワ
立ち上がり アルゴリズム体操💪

11時 定刻に開店
スタッフの 「いらっしゃいませ〜」
元気な声に負けないくらいの
「いらっしゃいました〜」で
応戦🫰


順番に 券売機にて 食券購入
直様 えみさんに 渡し
麺の硬さ 味の濃さ アブラの量
を ほけんの窓口ばりに親身になって相談を聞いてくれる🤣
👆北鬼首からの 券売機
👆お札入れる下には
【魔神ノブゥステッカー】
お釣り口横には
【亀仙人ステッカー】
両私 寄贈のヤツ アザッス🙏
👆鬼首Tシャツ&魔神CAP
コール&レスポンス的な どんな?
👆食べ方 説明 試験に必ず
出るやつ 谷津嘉章💪
👆鬼道チョウミリョウ
👆鬼道 刻み生姜
噂の 無限にんにく

👆立町のドン・キホーテと同じで
あろう天然水道水
パラさんから渡される 白米(大盛)🍚
👆TwitterXにて 気になりまくり
無限にんにく+マヨ 刻み生姜も
写真撮り忘れ😭

手がかじかみ うまく乗せられず😭
ラーメン着丼🍜前に
腹ヘリコプターにて
フライングライス 

なるほどこりゃ∞ライスだね
美味い 美味い👍

危うく ラーメン来る前に
完食しそうになる バカタレ😘

数分後 パラさん配膳 着丼🍜
チャーシュー麺(5枚)
コール全普通 海苔 味玉TP
👇横顔 素敵です😘
ドローンからの空撮👇
きかん坊店長の チタン棒にて
撃破💥💥
もはや👇ほうれん草も
飛び出し注意⚠です❗


👇最新式 物撮りマシーンにて
なめらか ハイテク動画を
どーぞ🤣
ではでは 頂きメロガッパ👺
あまり 使わない レンゲにて
スープを これが これが
あの濃厚スープ しょっぱ美味い
しかも 深い 味が👍

もう リミッターカット
食らいつきます チャーシュー
スモーキーなやつ うまいやないかい ペロ ペロッと行けますかね😘 
👆鬼道豚リフティ
👆鬼道麺 スープに ドンピシャ
絡むやつ ズバババン と
いきたいやつ 早く
大盛食べたいです🤤
もちろん 🍚ご飯ありきの👆
家系 海苔での ライスを
包むやつ たまらん
山田くん ご飯一升持ってきて🙏
豚海苔包み 👆
想像絶する美味さ👍
もはや 👆麺をも 包んじゃいましょう👍
気づけば 麺ないし 誰か
盗んでない🤣🤣👆
ご馳走真田ナオキ🎶
鬼グループ 第二章 始まりましたね もちろん
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

美味しゅうございます 岸朝子も
大絶賛 大雪山おろし まさに
ゲッター3🤣🤣

本当に 開店おめでとうございます🎊 味はもちろん スタッフ
最高の店になる事でしょう👍

あっ ほぼスタッフR30さん
色々 エロエロ ありがとうございました🙏


エンディングSongs【 永遠にユウヤ 】

ユウヤふりむかないで
小松島と昭和町にあった店は
ユウヤお前の心の故郷だ

おぼえているかい 鬼の日のことを
あつあつの丼の中で 転がる青い卵🥚
ユウヤ ふりむくな ユウヤ
男は涙を 見せぬもの 見せぬもの
ただ あしたへと あしたへと 永遠に...