仙台 小松島 【新店 ラーメン鬼山 豚ラーメン】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
帰ってきましたよっ💨

2024/02/05 朝イチ 健康診断
鬼首閉店からの麺活断ち 朝立 
食事制限 を 行い迎えた
今日の佳き日 時は来た👍
一番町検診クリニック
腹減りすぎで 早起き
いつもの 写生からの射○💦

会場7時半着 PP取れず
№3
ならばとロッカーキーも№3
囚人服に 着替
いざっ 検診
んっ 前の方 諸々あり
PPに👍

身長 チン○ 体重
10日で5キロ減量 なんとか
健康指導逃れました👍

もろもろ検診 最後バリウムにて
下剤飲み込み💦

無事 終わり 飲み放題自販機を
スルーするー🤣

からの お腹にバリウム爆弾💣 を抱えて 朝マック🍔
2回ほど 爆弾💣投下 十月十日

からの 向った先は 初🔰来店
炭火焼肉ホルモン
仙台 小松島 東治郎
まだ 開店前
残念 無念 知念里奈🤣
あっ 隣のラーメン屋さん
新店 新規開拓 はずれたら
やだなー と 思いつつ
美人局 お隣のお店に👍
👇看板 ピカピカ
👇 
仙台 小松島
ラーメン鬼山 きざん いや おにやま
10時20分 着 誰もいない
これって PPってやつ👍
PPゲットだぜ🍀
👆たぶん 駐輪場と思われる
ところに スーパーカブ弐号機
停車🍀
👆注意書き 良く見てね👍
何が嬉しいって 11時開店
だって 素敵やん🫰
直様 №2・3 の方々が
危ない 危ない あぶない刑事🕺

その後 続々 並びが🚶🚶🚶

待っていると 扉から 見たことのないかわい子ちゃんが👩
たぶん初見かと 違かったら
ごめんなさい🙏
私見て
「あっ ノブゥさん ブログ
いつも読んでますよ」
かわい子ちゃんが 言うなら
再開しませう ブログを👍
きっかけを ありがとう😘

入れ替わりに ニコニコした
店長らしき やしきたかじん
的 男性登場 あっ 以前
通っていた ラーメン屋で働いていた 山口さんでは🫰
私「山口店長 この度は
開店おめでとうございます」
店長「ああ 魔人さん」
私「いえ 魔神です」
店長「はい口答え 出禁👊」
アザッス❗ みたいな妄想を

入れ替わりで ハヤトくん
通っていたラーメン屋で
製麺のハヤト の異名の彼が
登場👍軽めな鬼トーク🌈にて🫰
スタッフ紹介👆
・ブライト・ヤマ
・ハヤトくん
・ミハルちゃん(仮名)加盟店募集
まさに 一年戦争シフト

11時開店
券売機👇鬼山さんから写真
お借りしました🙏
👇割れ卵有り ハヤトくん
ありがとう🙏
食券購入
👇久しぶりの スーパーアリーナ席に 落ち着くな この席

すみません 爆弾💣投下💥
👇鬼山チョウミリョウ
👇小松島の水道水カルキマシマシ
アビコさんの ステッカー ゲット
👇ネタバレ 食券 01👍
👇割れ卵かい ワレ🤬
👇乃し梅テーブル減らし
裏 鬼山製麺所に👹
数分後 着丼👇
豚ラーメン にんにくマシ
野菜マシ アブラマシマシ
👇横顔
👇にんにくの 破壊力💪
👇アブラと豚 
👇ドローンにて空撮 
山口店長の アムロにビンタ
攻撃で撃破💥💥💥
👇もやしもしたたる
ラーメン🍜
👇見た感じで ホロホロがわかる
鬼豚🐖
ではでは 頂きメロガッパ👺
再度から スープ んっ
美味い 美味い
からの 野菜を アブラで喰らう
若干 柔めではあるが 好きなやつ👍

温野菜 終わり さあ
天地返しからのマングリ返し
からの燕返し👍
あらわになった ハヤト麺
おもむろに ムロツヨシばりに
喰らいつく 美味しの 一言😘
👇鬼山麺リフティ
👇鬼山豚リフティ 
ホロホロ過ぎて 持ち上げるの大変
この豚も 臭みもなく 塩梅よい
たまらない 私好み パパ好み🫰
👆からの すき焼きタイプに
まずは 麺を、スルスル入るやつ
👆そして ホロ豚も すき焼きタイプにて 喰らう 贅沢うめーやつ
👆ご馳走真田ナオキ🎶
正直 言いますよ
美味かった 🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

大満足でしたよ👊
タベ終われば 満卓 外待ちありあり ウルトラアリエール🕺

スタッフさんに ご挨拶して
退散退散 タイ産😘

ぐっさん いや 山口店長
おめでとうございます🎉

全く ブレなく
美味しかったの 一言🤤

がんばって くださいな🍀
出禁喰らったので ほとぼりが冷めた頃 馳せ参じますね👍👍
あっ❗1月18日の ブログにて
店名の ヒント出していたの
わかりましたか〜?

オニヤンマ→オニヤマ→鬼山👹

わかるかな〜
わかんねえだろうな〜🤣🤣🤣

ではでは バイナララナイバ👋👋