ありがとう!【野菜みそラーメン鬼首 ラーメン鬼首北仙台】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
XXXX年X月X日 妄想にて
愛車の
スーパーカブ弐号機にて
向かうは あのPanasonicの
お店
仙台 小松島 
野菜みそラーメン鬼首

👆懐かしい タペストリー

ほとんど こちらからの写真が
多かったな 並びの関係上
大人の事情ですな〜🤣🤣
レアな 正面👆
極レア こちらがわ👆

仙台 昭和町 
ラーメン鬼首 北仙台店
私的には レア正面👆
定位置 良く撮った写真ですね👍
👆開店から閉店まで
定着したのかな 不思議な入口
👆小松島券売機
👆昭和町 券売機 魔神ステッカー
亀仙人ステッカー 寄贈🤣
👆小松島のチョウミリョウ達
👆昭和町のチョウミリョウ達
小松島のエビアン風水道水👆
昭和町ボルビック風水道水👆
小松島 PP特典 スーパーウルトラ
アリーナ席💺👆
語り尽くせない 素晴らしい
ライブ 魅せてくれました🎶

👇初 豚ラーメン 300㌘
なんか 白い🤣🤣
食べた時 🔰二郎の時と
同じく 美味すぎて 思わず
笑ったっけ🤣
数日後 家族に 
「行ってもらいたいところがある」
と 
「会ってもらいたい人がいる」
みたいな、 婚約者を紹介みたいに
家族👪四人で 鬼首来店
家族ハマりマクリマクリスティ
中学生だった 長男 特に
ドハマリ👍
今ラーメン屋さんで働いているのも
鬼首の魅力に魅了されたからですね

私の中2 立志式の
夢を 長男が叶えてくれた 足がかりも 鬼首👹 感謝 感謝🙏



スマホに2018年から残る
画像の ほんの一部達👇










👇FINALの豚ラーメン
👇お世話になった 鬼T🫰

通い始めて 始めて仲良くなった
Kさん ライン交換して
二人でのやり取りの出だしの言葉が
〜ナイス❗鬼ラー👹〜
でした。 その後 Twitter での
鬼首Tweetに リツイートの際の
言葉に使い 皆さんに使って
頂ける形に👍
Kさんと私👆

さて 〜鬼の民〜は?
私の長男の友でもあり
私のゴーストライターにもなりうる
佐村河内守 的存在
ポムポムK君が 是非使って欲しい
との売込み有り
いいじゃん いいじゃん
ぷっぷくぷー👍即採用ですね❗

それで出来たのが
ナイス❗鬼ラー👹鬼の民👹です🫰
👆K君です❗

とある サイトにて
○○ラー ○○の民 とか
キモい 等書込み みましたが
別にいいじゃん あなた方に
迷惑かけてないし 見なきゃ
いいし ブロックすれば良いだけですよね🤣🤣🤣

私は気に入っておりまする😘

さてさて 
スタッフ紹介
・ゆうや店長
1回目で顔覚えてくれて 2回目に
話かけてくれたのが 鬼首に通う
きっかけですね❗
行くたびに 話かけてくださり
今や看板娘のほーさんが 赤子の頃
おんぶ紐しながら ラーメンを
作る 二宮金次郎かと ツッコミ
たくなりました🤣
年に何度か 声が出なくなり
紙に「いらっしゃいませ」とか
書いて 迎えてくれたことも
頻繁に 食べに行くと
厨房から 苦笑いで
「ウチばかりじゃなく他のラーメン屋さん 食べに行ってくださいよ」
と心配して くれる有様👍

・えみさん(エミ様 女帝 女将)
我が家では 若槻千夏 と位置付けていましたが 店長曰く
吉田沙保里だとか💃
いつも 元気印 見かけると
笑顔で 近づき 話かけてくれる
ひまわり のような 存在ですな〜
 私の父が某病院に入院していて
帰ろうとしたら 待合室に 鬼T
着ている女性が そう えみさん
3番目のお子様を出産したのが
その病院で 検診 だったようで
鬼首との運命を 感じた日でもありました💪
・パラさん(加藤鷹 葛西 中川さん)
 私と鬼首の客として出会う🍀
何度か合って 話をするように
ある日 厨房にいて「分かりますか」と 客仲間から スタッフ 客の間に ちなみに パラさん
の由来は 私のブログにて
パラダイス中川と 紹介したら
店長が パラさん と 呼ぶように🤣
本当に 優しい 親切 だけど
おっちょこちょい だか
憎めない 何処に売ってる
派手なTシャツを 着こなし
車のガラスが、割れてしまう
そんな 人 パラです❗
・ぐっさん(山口君)
鬼首 👓めがね担当 ハシヤスメ・アツコ的存在 初めての限定の時 小松島を任された時 の 緊張半端ない顔を 思い出しますな🤣
冷やし豚ラーは ガチにはまった
限定🍀食べ終わり 感想聞くまで
厨房から ガン見されていた事を
思い出しますな🤣北鬼の最終日
の裏話では 涙が出るほど感動しましたよ〜👍

・カマちゃん
(カマラ ララァ・スン)
まさに ニュータイプ 最初
合った時 店間違えたかと思う位の
クリビツドンドン しかし
日本人以上の 気配り 頭の良さが
合う度に 分かりました。
カマちゃん帰国の際は 皆さん
ご協力有り難うございました🙏

・つじちゃん(ミクさん)ツインテールで 若手からはヤンキーねーさん でも優しいツンデレ にやられますね👍

・五代艦長(五代君 せいや)剣道野郎👍代表待ち成敗 かっちょいい漢です❗

・スーさん(SUZUKI刀)最近入社でしたが昔からいたが如くのフレンドリーな コミ力 素敵です❗

・ハヤトくん 製麺での活躍🍀合った時はいつも笑顔で元気な挨拶アザッス🙏

・柳屋さん(柳谷さん)物腰全てが柔らかい周りをほんわかしてくれます🎉

あと 今はいませぬが

・鬼マック・なおさん・とんまるきさん・中々さん・メガネ君・茶髪JK・消防員・ヒッキー etc‥‥‥皆さん大変お世話になりました🙏

良く皆さんにレジェンド等と 有り難い呼ばれ方を されますが
そんな 大層な人間ではありません
ただ 鬼首のラーメンが、好きで
変なブログを書く
ただのおっさんです🍜

北仙台オープンの際 オープン日に
行けないむね伝えたら
「ノブゥさんは プレに呼ぶつもりでしたよ」と 結局プレにも日程合わず いけませんでしたが
オープンに 並べない悔しさを
全てチャラにしてくれる
嬉しい一言でした😭

また ある日店長が
「いつか 全国区のTVの取材が来たら うちの店を面白くブログ書いてくれる人がいるんですよ と 言いたいんです」と 流石に
ガチで 泣きそうにいや 号泣
しそうに なりましたよ😭😭

いつも くだらない話ばかりしてましたが 従業員への対応に 悩んでた時 こんな私に相談してくれたり😭

鬼首を辞めて 家系をやるとの
報告を受けたり 

普通のお客様よりは ちょっと
一目おいて もらってるんだなと😀

そんな 鬼首も 1月23日で
閉店😭
閉店 と 前日の並びは
もはや 伝説
といっても 過言では
ないでしょう💪
まあ伝説と 言えば
鬼の日限定 〜ワイハー〜




閉店してから 心にポッカリ
穴が開く と いいますか
結局 鬼首との お別れ
をきちんとしていなかった事の
モヤモヤが 全く晴れず
不完全燃焼の ままに
過ごす 日々です😭

本当に 色々ありました!
私の人生 体型を変えてくれた
お店でした🍜

野菜みそラーメン鬼首
ラーメン鬼首 北仙台店

ありがとう ありがとう ありがとう
ありがとう!
私は 鬼首が
大好きだ〜🫰


長々 読んで頂きありがとうございました。
ナイス❗鬼ラー👹鬼の民👹鬼の友👹

とりあえず ブログ書くの
やめようかな🍀なんか 書く気力が
わかないので🍀

とか 言いつつ 一分後
書くかも しれませんし一年後
書くかもしれませんし
一生 書かないかもしれませんし

まあ 適当な
蠍座♏B型 天王星+の
私なもんで 

ではでは
バイナララナイバ👋👋