仙台 小松島 【野菜みそラーメン鬼首 豚ラーメン】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/12/09 16時仕事アガリ
👇光のページェント始まりました
が点灯はまだ てんとう虫のサンバ
を口ずさみ 駐輪場にスキップで向かう👍
あなたと 私は豚キムチ〜🎶

👇前夜の光のページェント✨✨
スーパーカブにまたがり マサカリ投法しながら カリカリ梅をかじりながら 向かいましたよ✨

当然PP狙い が近づくにつれて乱視
にうつる 2つの影👤👤
16時半前到着 無念 知念里奈
織田無道な №3🚶🚶🚶

到着
愛車スーパーカブ弐号機
👇
PPとれず 目から スッー流れる
背脂😭
しかも №3の場所
👇これの前 号泣して脱水症状
おこしそうに なる 
こちらこそ ありがとうm(_ _)m🥰

さあ 店名紹介
その名はコンバトラーV🎶
野菜みそラーメン 鬼首
以前なら5分前でも PPとれたのに
なにか あるのだろうか
私の知らない 不知火 ところで🤣

ゾロゾロと 集まるお客さん
まさに弁慶高校ばりの集客力👍

開店前15人オーバーに
先日の大荒れオペを
思い出し 失禁 シッピンクッピンな私💦💦
定刻 17時開店
雪崩込むように入店
券売機にて 順番を 井上順の
モノマネを練習👍
私の番です 伴宙太⚾
本当は 店名【野菜みそラーメン】
とTKGの予定でしたが
オペを心配して 無難な
あのメニュー に🍀

と 購入して №3に
ふさわしい 準アリーナに😭
えっ えっ ま まさかの
👇 鬼道の妻たち
岩下エミ女将さん
が いるでは ないだろうか?
天使のような悪魔の笑顔😃
ねじり鉢巻にて お出迎え🍀
スタッフ紹介
Wメガネ👓👓の 男性ブランコ状態
男性ブランカ状態 ビリビリ✨✨
その一人が ぐっさん👍
私をみて「デコピンしてもらおうと待ってましたよ」
猛省している様子 んっ🤔
微塵もないな ミジンコもないな😭
👆ネタバレ食券
👆小松島の天然鯛
👆小松島のチョウミリョウ

数分後着丼
豚ラーメン ニンニク普通
野菜マシ アブラマシマシ +マヨ
👇横顔
👇ドローンにて空撮
エミさんの チタン棒にて
撃破💥💥
👇アブラ+マヨ の 相乗効果で
カロリー零 見た目も 鮮やか✨
👇たまらない見た目
アブラとマヨの破壊力💥
👆野菜+マヨ で 定番

では 頂きメロガッパ👺
野菜を 切り崩しにかかります
アブラーマシマシパワー全開
マヨとのコラボで野菜を
秒殺👍

あらわになる鬼豚🐖全貌が
明らかに👍
👇妻公認 公認会計士の
証 明石の鯛 的 ニンニク
鬼麺👹を喰らう クラウドファンディング🥰 うめーな うめーな
ベルーナ今日の朝刊で🥰

ニンニクをスープにとき 時々アミバ スープバージョンアップ👍
たまらんね たまらんね
👆麺リフティ ミキティ 
ハローキティー🙀
👆鬼豚🐖リフティ ティパック
Tバック バック バック
バックもいいわ〜💦💦
ご馳走真田ナオキ🎶
私のブログを通して 真田ナオキの
名前でも 覚えて下さいね

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
小松島のエミさん レアで
厨房 ピリッとしていましたよ

あー エミさんいたなら
野菜みそラーメン にしてみれば
良かった😭😭

気づけば 満室 マンチツ 
ざわざわ森のがんこちゃん状態🍀

フォロワーさんの A氏  310氏
がのし梅テーブルで並んで おり
帰り 挨拶いたしましたよ👹

また 私のブログきっかけで
鬼ラーになってくれた ふわふわさんも いらしたらしく もう
声かけてくだされば 良かったのに
😭😭残念 

ちなみに310さんも 私のブログきっかけらしく こんなブログが
役にたって
良かったと ペディキュアの色明るくして ペディグリーチャムを
食べようかと ワクワクさん
な 師走を迎えています👍

ではでは バイナララナイバ👋👋