仙台 上杉 【麺まぜたん あごだし中華そば 大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/12/02 仕事帰りに
一杯ひっかけようと 
マッチングアプリ的
まいっちんぐマチコ先生の
いる あのお店に
レッツラゴー🫰

上杉の あのお店に
辺鄙な駐輪場に
駐輪 チューインガムをかみながら🎶
あら あら 新しいお店が
出来ておりましたが 
研修の為 プレプレしてましたよ🎊

20時15分に
到着
仙台 上杉 麺まぜたん
ハリー・ポッターばりの
呪文で ドア開ける

開け〜 セサミ〜❗

で 開くこともなく
ドアを蹴破り 型破り

カラン コロン🍀
👇まぜたん印
券売機にて 気づいた
両替しなくては
うろちょろしていると
店長「どうした 小僧」
私「両替お願い致します」
店長「一丁前だな 小僧」
私「お願い致します」
店長「無理です小僧」
私「じゃ いいです」

すんなり 両替してくれました🤣
👆限定です😻
限定はスルー
エビ🦐苦手なんで🙏
👆玉子飯 餃子 美味そう
券売機 に 迷うこと無く
ポチッとな👆
👆③番に 着座
まぜたんチョウミリョウ達
👆上杉の口神酒

数分後 着丼🍜
あごだし中華そば 大
👇横顔
Simple is Best とは
いいますがね 奥が深く
奥歯がガタガタ言う 中華そば
とは このこと👍
👇ドローンにて空撮
店長の 稲妻レッグラリアットは
空を切り 上杉の夜空に
イン・ザ・スカイ🍀
👇メンマ
👇まぜたん豚🐖
👇まぜたん海苔&ネギ
ではでは 頂きメロガッパ👺
サイド7 から スープを
油膜を突き破り
あごスープ が 足の小指の
血管まで 染み渡る
めちゃくちゃ美味し👍
👆まぜたん麺 リフティ
パッツンパッツンの
麺 あごと相性グンバツ🫰
👆まぜたん豚🐖リフティ
油断すると 形くずれます
めちゃくちゃ 繊細かつ繊細
です🤣🤣

気づけば 麺無くなるしまつ
始末書問題ですな〜😘
ご馳走真田ナオキ🎶
今年度Spotifyの 私が
一番聴いた 歌手でしたよ
ちなみに ちなみに
酒井ちなみに 2位BiSH
3位吉幾三師匠でしたよ👍
今宵も 🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

〆に シルミド珈琲2023年ウインターバージョン 
味わいが違います 違いのわかる
男ですが なにか😤

いつもお心遣い アザッス🙏
更に お心遣いアザッスアザッス🙏

あごだし部門 宮城県№1の
お店でした👍

ではでは
バイナララナイバ👋👋