仙台 上杉 【麺 まぜたん 台湾まぜそば 大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/04/19の お休み
朝から ウオーキング🚶

プロテイン飲んで 溜まってた
鬼滅の刃
鑑賞
日本統一 鑑賞👍

もろもろ 家事して
お昼寝 13時過ぎに
カブに またがり
あの お方の お店に👍

👆👇 晴天でしたね👍
👇長い 渡り廊下
13時50分着🍀
麺 まぜたん
Q さあ問題です👍👆👇上下で
一箇所違いがあります 
さあ どこでしょう🎊
正解は 最後に🍀
券売機にて食券購入
スタッフ紹介
・松村雄基似店長
・私はお初🔰 ポニーテール
美魔女 よろしゅうお願いします🙏
一番奥に ご案内
知らぬ存ぜぬ顔の 店長
まあ 出禁の身の私の変装に
全く 気づかない🤣
👆上杉の勝山🍶
👆身なり 声をひそめる私なり
魔神CAPを 沢田研二の
勝手にしやがれ的投げる
👆まぜたんのチョウミリョウ達



👆先に 生卵🥚

頭にて 一人流れるBGM
【まぜたんLOVER】


スキダケド スキナノニ スキダカラ スキナンダ 
スキダッチャジダガラ スキダッチャ ダレ

何度ここでまぜたって

また来るのはいわさがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはしょうじがここにおるからやもん

どんだけ花見したって あなただけ
ほんまに大切やもん
「もうあご食えや」って言って
あぁ!!!催促してしもたやないの

近そうでまだ遠いか?上杉


恋しくて憎らしいまぜたん🎶


白々しく 店長 気づいたフリ


「あーノブゥさんでしたか チッ

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ」 


あまりの舌打ちに野良猫集まる

😺😹😼😻😸🙀😿🐈🐱🐈🐈‍⬛🐆🐅

猫まっしぐら KALKAN状態🤣

着丼 台湾まぜそば 大
ニンニク抜き
👆横顔
👆ドローンにて空撮
店長の 波動拳 見事に交わし
上杉の空に イン・ザ・スカイ🪂
👆海苔
👆フライドオニオン
👆ニラ
👆肉玉
👆魚粉
からの まぜて かまして
まぜて かまして
カマカマ カマカマ カルチャークラブ ボーイ・ジョージ
デビットボウイ 
懐かしき サタマガ世代🤣
👇お先に 麺リフティ
からの 頂きメロガッパ👺
懐かしい 旨味だわ ずっと前に
忘れていた🎶
相変わらずの 旨さ 松田聖子も
クリビツ😘

やはり 麺が 独特
 地獄の毒々モンスター🎊
唯一無二 麦と兵隊 老人と海
ヘミングウェイ ゴイゴイスー👍
👆私の 追い飯チャンス
到来🍀
久しぶりに発動 
小間おはぎ倶楽部
おかげ様で 会員 予定数に
達した為 入会は 出来ません
あしからず(嘘八百)😭
👆下からの 煽りイカ
やはり 米多し🍚
👆🍚ご飯 ドボン
生卵 揚げ玉 BP  山椒
タレにて 完成
ボルテスファイブ飯
店長も 生唾 を飲む クオリティ
🤘

ご馳走真田ナオキ🎶
コンサートまで 一ヶ月きりました
楽しみだ 楽しみだ
Twitterで ナオキ 仙台で
長町ラーメンを 食べたようでした
会いたかったぞ〜😭😭

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
シルミド珈琲 違いのわかる
男闘呼組の レア珈琲
お心遣いアザッス🙏
店長のガードがキツく
美魔女と話せませんでした😭

ひっそり ひっそり退店した
ノブゥで あった🤣🤣

ではでは
バイナラ ラナイバ👋👋