仙台 泉区 【らーめん かいじ 限定 ボーノ❗カルボナーラつけ麺】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


アザッス❗ノブゥです❗
2023/04/15 ソーバのお仕事
ナースのお仕事のみたいに
言うな😭
おやすみなり👍

妻 も おやすみなり👍
朝から 雨☔降る前に 草むしり
家事もろもろ モロ師岡🤣

ヤマザワ→富谷→利府イオン
などなど お買い物デート💑

すっかり ランチタイムは
過ぎて 空腹通り過ぎました👍

お昼は 実は前夜行く予定だった
あの お店に

14時40分 着
仙台 泉区
らーめん かいじ 泉店
丁度 外待ちなく
すぐに 暖簾を リンボーダンス
にて くぐる🫣
券売機 にて 購入🫰
食べるメニューも 決まって
おりまする🕺
👇ネタバレ 張り紙です
どうやら 長身スタッフさんの
限定 三作目とか🍀
入店 カウンターに 着座
おっ 長身スタッフさん
いらっしゃるじゃ ないですか🤣

おや 髪を切られたようですな
もしや ✁PICASO✁ 的な
ヘアスタイル🤣🤣
チョウミリョウ達①
チョウミリョウ②
泉区の 力水💦👆
数分後 着 つけ汁👆
👆かいじ麺 着丼
👆チーズ🧀
👆ライス🍚
👆
ボーノ❗カルボナーラつけ麺
300㌘ 
😗👈
ドローンにて空撮👆👆
長身スタッフのタイガードライバー
にて撃破💥💥
すべて 揃い組 👆👆

妻は 麺温盛にした麺 少々
頂きました👆👆

では頂きメロガッパ👺
まずは ノーマルつけ汁にて
温盛麺で クラウドファンディング
おー 気がつけば とがしグループ
の つけ麺🔰でした。

美味いじゃないですか 流石
つけ麺 に強い とがしグループ
の つけ汁 めちゃくちゃ美味し😘

からの チーズ🧀を 入れて
まぜまぜ スープ マイルドに
美味し😍

からの 温玉🥚 入れて
まぜまぜ スープ カルボってる
美味美味し🥰
👇この商品の 為の
炙りちゃーしゅう豚🐷
BP が 効いて たまらんのよ🫰
カルボナーラ には
これで マシマシに👇
👆全国区 ZIP!にて も
紹介された とがしグループ
ペッパーミル
👆もちろん あのラーメンばあ
いや ヌードバー選手
別名 たっちゃん漬
梅宮辰夫 日本統一にも 出てます🕺
やらないわけは ないでしょう
ガチな ペッパーミル 👆

BP マシマシにて
素晴らしき 限定かな👍
麺を やっつけ さあ
第2ラウンドOne
ライス🍚 ドボン💦💦
何方か Tweetされてました
チーズ🧀リゾット 完成🍀

さてさて お味は?
ボーノボーノ  👦👈
って イタリアでは
大人はやらないようですな
まあ ここは 日本ですから🤣
ライブハウス武道館へようこそ🔥
ライブハウス武道館へようこそ🎶
ここは 日本だぜ🇯🇵
と 氷室京介風に 氷室蓮司が
言う😗😗😗
ご馳走真田ナオキ🎶
新曲

長身スタッフ 三作目

🐎勝った🐎勝った

ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄


〆まで 楽しめる一杯

大変 美味しゅう御座いました

🤣🤣

親馬鹿か👫🐎🦌か🤣


ではでは 

バイナラ ラナイバ👋👋