仙台 小松島 【限定 焼きソバ 400㌘ おいめし付き】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/03/01 先日電撃ネットワーク
にて 発表された
久しぶりな 限定を喰らいたいと
私と妻 ヒデとロザンナ
健介と北斗的に 向かいましたよ👍

仙台 小松島 
野菜みそラーメン 鬼首
19時20分 到着
店前 駐車場空きあり
モハメド・アリ🥊

入店ガラガラ👍
多少な空きあり👍

👇もちろん狙いはこちら


👆券売機 にて 購入
 スタッフ紹介
カマちゃん 店長 パラさん
新人君 の レベッカ シフト
気持ちは ラズベリードリーム🎶
小松島のチョウミリョウ👆
小松島の ミネラルウォーター👆
食券 まさかの 零零 00👆
👆 今宵は MAXIMUM Tシャツ
厨房から ジュ~ジュ~
焼き焼きな音がする👍

数分後 着丼🍜
特製甘口ソースのゴワゴワ
焼きソバ 400㌘ おいめし付き
豚!マヨ 紅生姜入り
ニンニク ヤサイ 
マキシT特典 ウズラ🥚
👇横顔
👇かわゆし ウズラ達
👇豚と 焼きそばには紅生姜
でしょう🫰
👇ドローンにて空撮
店長のアゲダマボンバー💦💦
にて 撃破💥💥
めちゃくちゃ香る 青のり
ソース たまらんばい🖐️🤚
ですね🤣🤘🤘
👆鬼豚🐷
👆鬼ウズラ

では 頂き松崎しげる🕺
美しき焼きソバよ〜🎶
この限りない喜びよ〜🎶
この胸のときめきを 貴方に〜🎶

痛め 炒め野菜 美味し🤤
からの 鬼麺 ソース絡み
もちろん 美味し🍀

鬼麺リフティ👆
もはや松崎しげる色🟫
👆鬼豚リフティ
恋人はワイン🍷色〜🎶
👆追い飯タイム
🍚ごはんドボン
👆第二章 始まります
山椒+七味 にて キリッと
仕上げまする👍👍
ご馳走真田ナオキ🎶
チケット 取れました🫂
久しぶりの 焼きそば
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

食後 見回すと お客 
私と妻のTwo Shotダイヤル

店長出てきてくれました 
語りあいました👍
ナポリタン限定を 懇願してきましたよ🙏🙏

ではでは

バイナラ ラナイバ👋👋