福島 喜多方 【坂内食堂 大盛り肉そば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
今日は 6日ぶりの休み
 
たまの 日曜やすみ 老体に
鞭打ち 珍しい 家族4人
やすみ で 家族サービス✨

久しぶりに
来たかった 来たかった 来たかった
来たかった〜!
きたかった〜!
喜多方〜🤣🤣

あの 名店 
松尾伴内食堂
違います! 違います!
喜多方ラーメン
  坂内食堂 
11時に着 第2駐車場に
止 足早に お店に🦵
外待ち🍐なし🙄

入口 ビニールにて 風🍃防止
待ち人の 事考えてますね

入店 中にはやはり8名待ち
🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘
あっ と 言う間に 
レジ前 先に会計 
厨房撮影🆖です❗

レジまえ にて もらいました
マッチでーす!

バンナイ〜🎶 バンナイ〜🎶
食われて 食われて 
チュッ チュッ チュッ🎶

と お名刺 アザッス❗
5分過ぎ 着 
テーブル席でした🧎🧎🧎🧎
👇お品書き
👇 テーブル小物達
よく見ると BP &WP 両揃い
15分 着丼❗
これ これ これ
大盛り豚そば
1100円なり〜🍀
妻 ユリアの
ネギチャーシュー 👇
すんだ スープに
花🌷のように 咲いた 豚🐷
12枚🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖👇
👇この 🐖 とけるタイプでは
なく 噛むとスープと肉汁が
ジュワ タイプ 固く なく 
程やわ美味タイプ🤤🤤
このスープ 澄み渡る
一瞬 薄そうと 思われがち
ですが 一口 で フワッ
と口内に 旨味 来ます
癖になる スープ
止まりません🤣🤣

隣の 家族 幼児が いましたが
スープが 気に入ったようで
紙コップに スープを 入れて
ご機嫌で 帰って行きました🤣
👇
👇隠れていましたが
メンマが隠れておりました!
敬礼🙋
👇
喜多方ラーメン と 言えば
この麺ですな 私的には
中太麺 ですが

この麺 このスープ この豚
まさに 喜多方ラーメン
まさに 坂内食堂🎉🎉
👇 気づけば 完食
御馳走様です❗

まさに お手上げ
万歳🙌 バンザイ🙌
坂内〜🎶 バンナイ〜🎶
君に あえて良かった
死ぬまでずうっと ずうっと
死ぬまで HAPPY〜🎶

👆 缶バッジ 200円購入

駐車場 案内 貼り付けます
参考にどうぞ

🐎勝った 🐎勝った
ベコ負けた🐮 ベコ負けた🐮

また 楽しい 家族の
麺活の 思い出が 出来ました!