仙台 上杉 【麺 まぜたん 汁無し担々麺 大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
火曜日の 夕飯
向かって みました

ここは まぜ?
私は たん?

と 言うことで 

まぜたん替歌(怪物くん)

まーぜ たんたん 
まーぜ たんたん🎶

イワサ改め シルエットは
まぜそば界の プリンスだい!

田中みな実には 弱いけど 
新規のお客 なんでもこーい なんでもこーい

念力集中 胡麻煎って ドカーン
上杉お客が 大噴火🎶

あらあらかしこ に出たいけど
おいしい取材 なんでもこーい なんでもこーい

フォロワーだけでも 座席が ドカーン
まぜたんお客が 大暴走🎶


麺 まぜたん
👇 おいしいやつ
👇更に おいしいやつ🤣🤣
乳頭いじりながら 入店
券売機に 美女が💕💕
どうやら お金を落としたらしい
シル店(シルエット店長)見たことのない
笑顔で 対応 
シル店 私を見るなり 舌打ち
「一番奥でいいよな 豚野郎」(嘘)

珍しい 一番奥で 鼻毛カッター
の電池を 入れ替えていると

シル店「店長からです よかったらどうぞ」

うめーやつだ👍👇

しばし 待ち時間 ボディソープ
の詰め替えを してると
着丼❗
👇 
汁無し担々麺 大 800円
素敵な フォルム👆
108回 煩悩の数 マゼマゼ
しました! 
さあ ショータイム
思いっきり すする すする

まさに まぜたんの味 
胡麻感 辣油感 ハウスマヌカン
半端ないっす! 

👇 これが まぜたんの麺
麺 まぜたん👍
あぶない あぶない
あぶない刑事 勢いあまって
ラストまで イク とこでした
ここで シル店の 様子と
機嫌を うかがう!🥺🥺

どうやら 美女を見て
萌 萌っているらしい 
今だ 
「す す すみません🙏
お お 追い飯を」

シル店 こちらをチラベルト
眼力半端ない 石になるとこだった

👇 2時間後(嘘) 到着
追い飯 マンガ飯越え
仏様飯 一部おはぎ状態
ローリングsp
はい 全てが 揃いました

・汁無し担々麺 
・仏様飯
・サービス豚
・温玉
👆 謎の中国人
チョウ ミリョウ
を チョイス👍👍

全てを一つに 
👇 混ぜてかまして
混ぜてかまして
出来上がり 
見た目は あれ ですが
美味さ1000% カルロス トシキ
もクリビツ💕💕
はい ストマック収納🤣🤣🤣
👇

食後 シル店と
なんだ かんだ
ハンマーカンマー 語り合いました
最後は 🤜🤛で 語り合い
退店 しました。

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐮ベコ負けた🐮