仙台小松島【ラーメン鬼首 鬼の日限定 リベンジせり豚ラーメン⁉️】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


アザッス❗️ノブゥです‼️🌽

今日は 久々 の フリーザな 休み

の はずが 携帯屋さん巡り 床屋もろ

もろ もろきゅう で バタバタ バタコさん

で お昼位はと 

先日 目前 売り切れで

不完全燃焼の 麺活 リベンジデスボール

向かうは 僕らの ミラクルワールド

仙台小松島【ラーメン鬼首】


3月の 鬼の日 限定メニュー
せり豚ラーメン
今日こそは PPで アリーナでと

意気込み 開店一時間前 到着🎵
もちろん PP


確認のため 店長に
『せりありますか?』の連絡 返事こず

15分後位に お母さん店長婦人 に
『せりありますか?』

お母さん『すみません 今日ないんです‼️』

チーンチーンチーンチーンチーン私『だ 大丈夫です🎵』

婦人から 聞きつけ 
店長 娘の 本の、付録 を 持って
謝罪

そのあと 店長 せり ないこと
Twitterにて ツブヤク❗️


下矢印下矢印下矢印下矢印ちなみに
上段 噂の せり豚ラーメン(画像借りました)
下段 噂の せり根っこラーメン
なんか 私 せり豚ラーメン 食べられないような
気がする~ あると 思います✨

11時半 開店 もちろん PP からの
プレミアム山椒前
スーパーアリーナ席❗️
で で 今日の 目的は せり豚ラーメン
だけじゃ ないんです❗️

だから まだ 心折れてないんです❗️
下矢印下矢印下矢印
昨夜 Twitter上を 震撼させた
鬼首店長の Twitter❗️

来たんです🎵
来たんです🎵
来たんです🎵 
マキシマム ザ ホルモン
腹ペコクーポン 交換
メンバー サイン✒️
下の 画像 店長Twitterから借りました
時計の 横に あります‼️

店長の 意向で 写真 動画 NG
自分の目で 五感で 感じて欲しいとの
配慮です❗️

上矢印上矢印上矢印
と 言うことで マキシマムの サイン
見た客 1号 の称号を  頂きました❗️
そして アリーナからみる サイン
コサイン タンジェント 
最高です‼️😀

アリーナから 下から なめるように
パン で 店長→サイン✒️
を 見ては 
日本一新 complex 吉川晃司と布袋寅泰の

握手の シーンを 見たかのような 感動
でした❗️

さて さて
せり豚ラーメンの 代わりはなんだろな?

はい 着丼
下矢印下矢印下矢印下矢印
困った時の
煮干しの油そば 700円

下矢印下矢印下矢印
見るからに 味わい 水谷豊 ばりの
茶 いや こげ茶に 近い ウマイやつ❗️
絵に 見える ような 横顔
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
春の 山を 感じる 空撮
ちなみに 最近 川口春奈お気に入りです🎵
ネギ メンマ 豚 麺 全てが いい いい✨
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
いつも より さらに 小麦臭 が 心地よい
自家製麺❗️
頂きマンモスゾウゾウゾウ
パオ パオ パオ パオ パパパオ~🎵

美味し 何故だろう 美味し❗️
見た目 は 地味だが かなり いい✨

上矢印上矢印上矢印
プレミアム山椒➕GABAN山椒
味変 最高😃⤴️⤴️
上矢印上矢印上矢印からの 追い飯と 来たもんだ❗️
まさに パーフェクト❗️からのアンビリーバボ

まさに 炭水化物✖️炭水化物✖️ 0=0カロリー

全てが なかったことに

後に残るのは 幸せ🍀のみ❗️

今日も 馬勝った🐴馬勝った

ベコ負けた🐄ベコ負けた❗️