meijhiエッセルスーパーカップ【ソルティーバタークッキー】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

アザッス❗️ノブゥです‼️😀

昨夜 妻ユリアからの 甘い声で

『アイス🍨あるわよ❗️』

風呂上がりの 真っ裸 アイスタイム

今宵は




meijhi エッセルスーパーカップ

ソルティーバター🐩
                   クッキー🍪味
またまた 期待持てますな‼️

では オープン キャンパス

パッと見 バニラ?⤴️

アイス ハート💕型ではありませんでした❗️


では ひとすくい あっ クッキー
ありました❗️

ゴマ ゴマ 
↓↓クッキー もどきの 私ですが🎵

では 実食🎵

あっ 美味し‼️

バニラに ほんのり 塩の クッキー🍪

あいますね 下の 方に ゴロゴロ

ありました‼️

ほんのり 溶け始め 最高です😆🎵🎵

美味しさに 塩吹き そうに なりましたがね😀

おすすめ いたします✨

でも やはり バニラが好き 好き スー🎵
ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

 
馬勝った 馬勝った🐴

ベコ負けた ベコ負けた🐄