Facebookを見ていたら、何やら自分が写っている写真がアップされていた。

ロンドンに駐在していた時の日本人会の写真でした。毎月水曜日に開催されている「ロンドン水曜会」という日本人会です。ロンドンにもいくつか日本人会があったのですが、この会の主催者が私の住んでいたエリアの方で、教えてもらって時々行ってました。ロンドンのセント・ポール近くのパブでした。比較的若い人が多い日本人会でした。初めましての方と話ししていたら、当時の弊社社外取締役の娘さんのご主人さんでビックリとかありました。懐かしい思い出です。


写真は普通にSNSにアップされていたので、ぼかし入れませんでした。2018年7月なので丁度6年前です。若かったなぁ。やはり手術して老けたかな😓