TS-1服用3クール23日目。足の中指裏も荒れてアカギレして、歩くのもつらくなってきた。あと1日だけど、これは結構キツイ😓


最近MBTIを時々見かけるようになりました。MBTIは過去2回セミナーを受けてテストしたことがあります。2017年はISFP(冒険家)、2019年はISFJ(擁護者)でした。まぁ我ながらそんなに外れてないと思いました。


今回ギャロップ社のクリフストレングスというストレングスファインダーのテストを受けました。これは自分の強みを診断するテストなので、人格分類のMBTIとは少し毛色の違うテストです。


その結果私は「戦略的思考」が強みのようです。情報分析して適切な判断をするそうです。

そんな事はありません!

結構感覚で判断したりするタイプと自分では思っています。しかし、社内の方からは「なるほど!そうですよね!」と言われました。


自分の思っている自分と、他者から見た自分は別なんだなと思いました。どっちなんだろ?と考えてしまいます😓