TS-1服用3クール7日目。今日は本社のある浜松まで出張。木金曜日に海外グループ会社の人事部長達が集まった会議が開かれます。明日から英語です🥹頑張ろう。


今日は手術から4ヶ月目の日。抗がん剤服用しても出張できるくらいに回復できてます。先日医者から言われた、腹膜の影は気にしてません。今できることはTSー1を服用する事だけなので、ちゃんと飲み切るだけです。


出張の夜、何があるか分からないので特に予定を入れてませんでした。思わず時間ができたので、近くの映画館のレイトショーで「朽ちないサクラ」という映画を観てきました。

先日最終回だった「アンメット」の杉咲花さんの演技が抜群だったので、たまたま杉咲花さんの最新劇場作が上映されているのを知って、前知識無く鑑賞しました。


原作も読んだ事が無いので、原作の世界観が分からないですが、杉崎さんはもちろんですが、他の出演者の徐々に鬼気迫ってくる演技とタイトル通り「サクラ」をモチーフとした映像美が良かったです。日本映画は映画館で観なくてもと思ってましたが、こういった映像は映画館で観た方がいいと思いました。

杉咲花さんのファンになってしまいました😄