TSー1服用3クール3日目。副作用がまだ無いです。まだ飲み始めたばかりだし、副作用が無いに越したことはないです😄


今日は会社のOBOGの方々と横浜みなとみらいでランチしました。このエリアに私の勤めている会社と同じ業種のトップ企業が直営店舗や音楽教室さらにはオフィス機能を集約して先日オープンしたばかりで、皆で視察に行きました。







同じ業界として、さすがトップ企業と感じさせられました。楽器の体験コーナーには多くの人が群がっていて、楽器ユーザーを広める文化的貢献も行っていて、とても感銘を受けると同時に、企業規模レベルの違いを感じました。本当に素晴らしいです。


その後ランチして、Bay Quarterからシーバスに乗って、船からみなとみらい地区を見て赤レンガまで。そこあたりをブラブラしました。






横浜に住んでいて、このエリアは何度も来ているくせに、シーバス初めて乗ったし、赤レンガ倉庫内のショップをブラブラするのも10年以上ぶりで、見慣れた風景もとても新鮮でした。


先輩OGの方も癌患者で、私が癌手術した事を知ってから色々とお気遣い頂いて、今日もその方にこの会にお誘い頂きました。久しぶりに会う人と楽しく過ごす時間も大事ですね。先輩に感謝です。とても元気を頂きました!