TSー1 2クール目9日目。今日は眠気があまり無かった。こんな日もあるんだと少し驚きました。なので今日は結構集中して資料作成などができた。手術前はこんな感じで仕事してたなぁと思ったりもしたが、この環境でも仕事できているので感謝しないとです。


今日も夜は家族は不在でした。たまたまインスタでオムライスの動画を見てしまったので、やってみようと自炊モードに。


オムライスは成功した試しがないです。卵がいつも破れます。動画を見ると簡単そうに見えるのだけどなぁ。今回はふわトロ卵(ライスの上に乗っける方法)を目指してチャレンジしました。


という事で、ザンネンナオムライスでした。味は悪くなかったです。自画自讃てへぺろ