TS-1服用2クール7日目。第2クールようやく1週間。まだ4分の1か。眠気が日に日に強くなってきてる気がする。


今日も家族は誰もいない。テレワークが続くいた為か、無性にお風呂屋さんに行きたくなった。ほぼ衝動的に近所のスーパー銭湯「湯快爽快」に行ってきました。旅行や出張で大浴場は時々行くけど、お風呂屋さんはすごく久しぶり。まだ息子が幼稚園の時に一緒に行って以来かも。


20周年らしい。確かここが出来て間もない頃に行ったきりかも。近いけど意外に行かないものですね。


お風呂の写真はHPからの拝借しました。漆黒の炭酸泉というのが売りみたいです。夜の露天風呂だから黒いのが分からなかったけど、ぬるめと熱めの湯があって気持ちよく入らせて頂きました。お腹の手術痕が目立つかなと思ったけど、誰も他人のお腹なんて気にしないです😂


風呂上がりはビールをぐいっと飲みたいが、ここはノンアルで我慢。


食事もメニューがそこそこあって、アジフライ定食も970円と比較的リーズナブルで美味しかったです。


一人でお風呂屋さんに行くのも悪くないですね。気持ちよくリフレッシュできました😊