TS-1の2クールが始まって今日で3日目。今のところ副作用はほぼ無し、若干眠気があるくらい。


今日は風がちょっと強いけど天気がいい休日。TSー1の副作用がまだ大丈夫(明日以降どうなるか分からない)。ならば行ける時に趣味のサイクリングするしかない!


という事で3週連続、退院後3回目のサイクリングに行きました。少しずつ距離を伸ばしてます。1回目は27km、先週は32km、今日は46kmまで伸ばしました。さらにちょっとキツイ坂道も乗り越えました。


神奈川県葉山町の森戸海岸です。空も海も青い!


先の写真のところからちょっと奥に入ると、私のお気に入りの絶景ポイントがあります。

写真では小さいですが富士山と江ノ島と森戸神社の海上鳥居が見えます。海の青さと透明度は関東の海と思えないです。


ここは結構穴場で、ダイビングやカヤックに乗る人または釣り人が少数いらっしゃるくらいなので、ずっと海を眺める事ができます。


森戸神社からも富士山、江ノ島、鳥居のセットが見えますが、ここは観光客や家族連れもいらっしゃるので、ゆっくり海を眺めるのは適さないかもしれません。綺麗さは変わりませんが。


午前中3時間半のサイクリングでしたが、日に焼けてしまいました。TSー1服用中は良くないのに...


ちなみにサイクリング中はグローブをしているので手の甲は日焼けしません。時々ゴルフ焼けと間違われます。私はゴルフはやらないのですが😅