雨の連休明け。今日は病院に採血だけ行きました。診察は明日です。待ち時間短縮のため採血を診察前日の午後にしてもらっています。今日も採血待ち時間は10分程度ですみました。


その後会社まで。病院は車で行けるけど、会社は電車移動なので雨は鬱陶しいです。


営業部の皆さんが送別会を催してくれました。私は今禁酒なので飲めませんでしたが、嬉しかったです。プレゼントまで頂きました。


能作の酒器で、自分で槌目を打つ体験キットです。プラス包装紙をオリジナル写真にしたチョコです。皆さんの気持ちが伝わってとても有り難かったです。


自分の病気を理由に異動させてもらいましたが、元々長年の在籍していた国内営業部門なので思い入れもあります。けど皆に感謝しつつ、新しい仕事も頑張ろうと思いました。