娘は運転免許とったばかり。今日は天気もいいから愛犬含む家族でちょっとだけ遠出のドライブへ。運転はもちろん娘。妻が助手席でアドバイス。愛犬と私は後部座席。娘の運転は妻に任せて、私はTSー1の副作用でほぼ寝てました😪




娘がベビーシートに乗っていたのがついこないだのような気がして、そんな娘の運転する車の後部席で寝てるなんて、本当に夢のようです。


目的地は大磯の城山公園。桜ではなく、新緑や花々で春を感じました。


紅葉の葉が綺麗な緑


ちょっと靄ってるけど海が綺麗



吉田茂像に向かって吠える愛犬😂










久しぶりの家族ドライブを満喫しました。手術から2ヶ月半くらいでここまで回復するとは、退院時には思ってもみなかったです。