TSー1服用開始7日目。朝の服用1時間後くらいにいつもの眠気、今日はそれ加え吐き気というほどでは無いけど、なんとなく気持ち悪い感じがする。やはり徐々に副作用が出てくるのかなと、やや不安な気持ちになりました。


そんな状況でしたが、今日は娘の大学入学式でした。

入院中のベッドから娘の高校卒業式をオンラインで見たのが約1ヶ月前。引き続き大学の入学式も私はオンラインで見ました。親の参観は1名だけと言う事なので妻が娘と一緒に行きました。



テレワーク中断してオンライン中継を見てました。


オンラインでも娘の姿が見えて嬉しかった。初めて会う人達と仲良さそうに話している姿を見れて、微笑ましくなりました。よかったよかった😊