4月8日の日記 | nobのブログ

nobのブログ

糖尿病でうつ病の50のおっさんです。
内容はゴルフが主で、ラーメン・つけ麺なんかの食べ物の話や柏レイソル、Giants、ラグビーの話も。好きなこと、好きなものについてマイペースで書いてます。

お疲れさまです。

3月、4月と少し寒い日が続いていましたが、ようやく東京の桜🌸も開花しました。
 



3日続けて上野恩賜公園に行きました。
先週の金曜日は地下鉄湯島駅から、
土曜日と日曜日の朝にも行きました。 







花見の名所?だけあって、
すごく混雑してました。 








自分を含めた?障がい者、車いすの人も行きやすいかな。

駅から近く、
段差も少なく工夫されている。





駅も含めて障がい者用の多目的トイレも多いかな。


混雑している時間を避けて、
一度行ってみたら良いと思います。







今日8日の出勤前に、

隅田公園に行きました。



朝早い時間だったからか、

人も少なく、浅草駅から地下鉄銀座線の始発電車に乗って、優雅に?出勤しました。