12月31日の日記 | nobのブログ

nobのブログ

糖尿病でうつ病の50のおっさんです。
内容はゴルフが主で、ラーメン・つけ麺なんかの食べ物の話や柏レイソル、Giants、ラグビーの話も。好きなこと、好きなものについてマイペースで書いてます。


今日で今年も終わりですね。

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。



で、

最後の最後になって、



昨日=12月30日の夕方ですが、



自宅で転倒してしまいました💦



幸い自身に怪我はなかったけど、



サイドケインが曲がってしまい、



少しガタついてしまいました。



歩くのはちょっと難しい状態かな?




家の中や周囲は、

もう一つ借りている4点杖を使うかな。

(長距離は無理だけど…)


正月🎍明けの4日には、

ケアマネジャーからの連絡を待って、

福祉業者さんに連絡がつかない時は、

Yahoo!ショッピングでポイントを一部使って、サイドケインを購入しようかと思います。






 



あーあ


まぁ、前向きに捉えて、サイドケインを小さくするには、

年内のすべきことをやった

このタイミングで良かったな。





昨日はこうなってからも年に何回も行っているつけ麺屋さんで、


年越のつけ麺と


正月🎍用の焼豚を買いました。



すごく並んでいたな。




来年もよろしくお願いします。