11月22日の日記 | nobのブログ

nobのブログ

糖尿病でうつ病の50のおっさんです。
内容はゴルフが主で、ラーメン・つけ麺なんかの食べ物の話や柏レイソル、Giants、ラグビーの話も。好きなこと、好きなものについてマイペースで書いてます。





お疲れさまです。


まだまだ時間短縮の勤務ですが、

今日は業務終了後にスカイツリーに行きました。









近く?真下には何度も行ってましたが、
初めて上に行きました。


晴れていて、夕陽がキレイに見えました。











スカイツリーは、障がい者にとっては優しい?かな?

半額になっていたし、
(同伴者も1名まで半額❓)
まだまだ何もなしでは立つことも難しいけど、
ゆっくりしか歩けないけど、


特に上がる前は、かなり優先してもらいました。


今日は暖かく、家に帰り着くまで、上着を着なかった。笑笑


上に上がる前に、

ソラマチの6階で「辻利」に行き、ソフトクリームをいただきました。笑笑😛