平穏が | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

終わりそうです。




昨日、リサイクルSHOPへ行きたいと言うので、3人でお出かけ。


近くの大阪王将で食べて来ました。

ずっと天津飯が食べて見たくて、テレビでマツコや水卜アナが絶賛していたんですよね👍

家で作るのとは大違い。

このフワトロ~に安値…☝️

やっぱり。
こうゆうのはお店に任せましょう(笑)

セットで餃子が2人前付きがあり、それプラスラインのお友達登録で1人前ウインク

食べた食べた。


って


天津飯半分は息子が食べてくれました。



日に日に、ため息増えていますが、春休みは良い子でした照れ