☆おはよーなのだ☆自分に出来る事・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔のNOAH&JAKE地方・・・
早起きして小降りのうちに散歩行くつもり

だったけど・・・雨音を聞いてクジケた
ので先に朝ご飯食べて休憩中
今朝は涼しいので丸まってる〜♡
今日は昼間も気温が上がらないらしい
JJには過ごしやすいかな
ブルーモーメントの最終回

心肺停止で心マしてる人を見つめる春原(山P)
いやいや、、藍沢先生
ここは開胸して心マでしょ・・・と
心の中でつぶやいた私です

アンメットの最終回

????
ミヤビちゃんのつぶやきのようなセリフが
毎回聞き取れなくて
何度もリピートして聞いてしまった
でもって終わり方よ
え??終わり?
あのキモいジジイは何だったん?
何で逮捕されたん?
と、なんともモヤモヤする最終回でした

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

今までこのパソコンテーブルの上に
電話の親機とモデムとWi-FiルーターをON
今時“家電”なんかないのかな?

・・・って

余計な物置きすぎ
捨てようかと思ったけど売れるかな?
100円でも捨てるよりマシだよね
この後まだ貼り貼り作業が残ってるので
前に壁貼った時に余ったやつを
再利用しようかと準備中
上にあるのは塗料

DAISOのすのこと板をボンドと釘で接合して
DAISOの塗料で
チマチマ塗って完成~\(^o^)/
総額550円也
楽しかった〜〜〜ヽ(^。^)ノ
雑に塗っても逆にいい感じになったZE👍

電話とモデム達、こちらに乗せました
まだコンセントのプラグが
有孔ボードに上手く掛けられなくて
ぐちゃぐちゃ〜(¯―¯٥)
このタップも相当前のヤツだから
新しく替えようっと
今のは刺す向きが変えられたりするもんね

化粧品類ももう少しスッキリした〜い
☔だけどDAISO行ってこようかな

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

牡羊座♈7位


今、自分に出来る事
やらなくてはいけない事に集中して



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・