秒で変わる信号・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も暑いNOAH&JAKE地方
朝は曇ってたから涼しいと思いきや
湿度70%越え💦
蒸し暑いのに慣れてない身体は疲れきる

それでも風があったので窓あけてたけど
いい加減暑くなってエアコンON
JJが穏やかに過ごせてるなら🆗

我が家の古時計
⬆️左が正しい時間🕑右は古時計⬆️
笑えるほど進んでる(笑)

今はほぼ1時間のズレ

こうなったら何処まで進むのか?
1周回るまでこのままにしておこうかな(笑)

でもチラっと見る度に焦る💦
(´□`; 三 ;´□`)
朝起き抜けは本当にビビる


夏至が過ぎ
やはり少し朝明るくなるのが遅くなった??
朝暗い時に出るのは正直夜より怖い
たまに金曜日とか、酔っぱらって寝てる人がいたり
朝帰りのフラフラの酔っぱらいがいたり

いくら酔っぱらってても
やはりJJがいると絡んでくる事はないけど
特に若い子達のグループは怖い

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

この先の道路、大々的に工事してて
最近信号機の変更があったんだけど
そのせいなのか??歩行者の信号機が
秒で変わっちゃうのおいで
JJ連れて普通に歩いても・・・
何なら少し早歩きくらいで歩いても
渡り切るギリギリで点滅し出す信号・・・

いやいや待て待て💦
これご老人とか小さい子どもとか渡れんぞ
これは通報レベルだぜ



さてさて・・・午後はちょいと作業だ