☆おはよーなのだ☆まさかの予言だったのか??・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は晴れ予報のNOAH&JAKE地方

さ、寒いです💦
短時間だけどエアコン暖房入れましたZE
遊歩道に巨大ンコがありました
💩
上手だね〜(笑)


まさかのこれは予言だったのか??
この後・・・

鳥のンコ爆弾投下されました

頭にポタッと何がが当たって
あっ・・・これは絶対💩だよな!と
慌ててティッシュで拭いたら
ンコでした(ノД`)シクシク
ティッシュで拭いたのでとりあえず手には付かず
ホッとしたのも

JJのンコ袋をキャッチャーにセットしようと
手を入れた瞬間

ぺちゃ・・・・・・

カバンの中にも1部ンコ
たぶん歩きながら頭に落ちたので
その流れでバックにも

他の人のそういう話を聞くと
「運がついたね〜」とか言ってあげるけど
実際自分が落とされると

運が悪いとしか思えない
(´Д`)ハァ…

今まで生きてきて
もちろんノアタンがいた時も
お散歩でンコかけられる事なんかなかったのに

(;´д`)トホホ…

そしてそれをティッシュで拭いたり
アワアワしてる時
目の前を猫が通過して
JJ激吠えする・・・という

これぞ

踏んだり蹴ったりの朝でした

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

あじさいがきれいな季節
これはガクアジサイ??だよね
JJ・・・頼むわ
午後は暑くなりそうです💦

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日の夕飯ははま寿司
タッチパネルが進化してました

が、細長いタッチパネル
スクロールすると若干目が回る(笑)
これは子供楽しいね

さて・・・行動すっか



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・