お姉ちゃんと珍道中・・・①川越編 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

6月16日


6月16日~6月17日
お姉ちゃんと2人珍道中旅行に行ってきました

新幹線乗って
まずはここで大興奮ヽ(^。^)ノ
大宮までGO💨💨
もちろんこの方⬆️も一緒に
大宮に着いて、とりあえずホテルに
スーツケースを一旦預けて
その夜のライブ会場の場所を確認してから
いざ川越へ・・・
日差しが強くて暑い暑い💦
古い街並みと青い空
レトロな建物で流行りのスイーツが売ってたり
昔ながらの食べ物やさんがあったり
タイムスリップしたような
不思議な感覚の街並みでした

た〜だ人は多め💦
外国人の観光客がとにかく多かった
相変わらず目が泳ぐおばさんの自撮り💦
お昼は予約してあったお店でゆっくり食べて
美味しゅうございました
その後、街ブラしてお土産買って
川越駅から出てるバス
本当はこれに乗りたかったけど
見られたからいいの
時の鐘↓↓↓↓
りそな銀行⬇️
街の景観を壊さない佇まい
時期的にアジサイもきれいに咲いてました
そしてまさかのこちらにも遭遇
信号待ちした所を狙って撮るために走った私

計画では川越から直接LIVEに行く予定だったけど
とにかく暑くて💦疲れたので
ホテルにチェックインして休む事に・・・

横になったら一瞬で眠れる自信あったので(笑)
あえての横にはならず
少し甘い物食べて、その後のLIVEで
飛び跳ねる為に(笑)体力温存
 

会場はホテルから歩いてすぐ
場所も確認済なので少しゆっくりと

さぁいよいよメインイベントの始まり始まり
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


to be continued