☆おはよーなのだ☆新緑のお散歩・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
朝はまだ肌寒いNOAH&JAKE地方
昼間は暑くなりそうです
内陸部はフェーン現象で暑くなるんだってさ
とりあえず午前中はまだ行けそうなので
まだ大丈夫そう…かな?


ピピピ鳴ったのに写真撮ってたら
怒られました(笑)ごめんごめん💦
食べ終わった後は休憩タイム(´ω` )zzZ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

昨日は抜けるような青空と
安定の🍀
願い事が叶いますように…

芝生の緑も濃くなって
お散歩にはとても気持ちいい季節です
あぁ…毎年思うんだけど
1年中これくらいないいのになぁ

遠くに
カラス発見👀
動かないと平気??らしい

河原沿いの草が
明らかに何が撒いたでしょ?
になってました


保険会社のビルに
映った姿が可愛いKawaii♥

帰りにまた公園に寄って
ちょっと暑くってきたね💦
帰ってきて足拭きを待つ間
冷たいタタキでクールダウン💦

オツカレサマでした

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

この前TOさんが実家から淡竹を採ってきて

たけのこご飯

たけのこご飯で食べました
毎回毎回剥くのが面倒くさいんだけどね
まだ収穫期はこれから(・_・;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 牡羊座♈1位

昨日に引き続き1位
たかが占いだけどやっぱり気分がいい


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・