☆おはよーなのた☆お疲れさまの1日でした・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
晴れのNOAH&JAKE地方
朝はマジで寒い
この寒暖差きつっっっっ(  ̄- ̄)

JJご飯後の休憩中(´ω` )zzZ
昨日はS君にハウス占拠され(笑)
無心に掘ってました🤣
私、、怒ってますね(笑)

急遽S君お預かりになった1日
さてさて外は☔だし
どうやって過ごそうか???

最近、バイクにはまってる?らしく
なかなかないバイクのおもちゃを探しに
トイザらスへGO💨💨

私たちが思ってた大きさのおもちゃはなく
トミカサイズのこちらを購入~
トミカはリアルでカッコいいんだけど
逆に部品が細かくて危なそうだったのでこちらを
その後アチコチ見て回り
1時間くらい滞在

小さすぎたかと思いきや
手持ちしやすいらしく本人は気に入って
両手に持って遊んでました
良き良き👍



帰りの車で眠そうになってたので
帰ったら速攻お昼ご飯
そぼろご飯ON卵焼き
ママのお弁当の残り
その後JJと遊んだり
カゴで遊んだり
パワフルに遊んだ結果
Mが仕事から帰りすぐお風呂に入って
さぁ夕飯の時間と
食べ始めたらウトウト(´ω` )zzZ

午後もGGと寝室とリビングで
追いかけっこしてたり
結構なテンションで遊んでたので
「虫がおきちゃった」のかも・・・
とMに言ったら「なにそれ??」(・_・?)
今の若いママには〝虫がおきる〟
は通じないらしい(笑)

こちらの方もオツカレサマ( ̄▽ ̄;)
時々泣かせちゃう事もあるけど
なんかワチャワチャした兄弟のようで
微笑ましく見守れるようになりましたZE

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈1位🥇

いよいよ週末に控えた静浜基地航空祭
いつも焼津駅からシャトルバスが出てたのに
毎年運行してたバス会社がなぜか?撤退( ω-、)
運転手不足かなぁ・・・

駅から徒歩15~20分の所にある
漁港??から無料のバスが出るらしい
歩く事は苦にならないけど
場所がねぇ~
あと問題は駐車場🅿️
今回は予約できなくて・・・
とりあえず早めに行って24時間の🅿️を探す

人生初のブルー✈️を見た
思い出の基地なので
過去の記憶を呼び起こしながら
行ってこようと思います


今日はたまったドラマを
見ながらゆっくり過ごしますわ💦
昨日の朝ドラも見れてないわ・・・


今日も…は1日穏やかに過ごせますように・・・