☆おはよーなのだ☆ステージママ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も暖かく?暑くなりそなNOAH&JAKE地方
暑く・・・は盛ったか💦笑
いやでもね昨日、雨上がり🌞にお散歩行ったら
帰り汗だく💦💦アチチ
もうヒートテックはいらない??

そんな雨上がりの昨日の午後散歩💨
青空は気持ちいい~\(^o^)/
だだ川の水は昨日の午前中までの☔で
泥水の激流~!Σ( ̄□ ̄;)
水かさも増しててちょっと怖かったです

色んなところで梅の花が満開
いよいよ春がやって来る感じ⤴⤴

帰り際、山がキレイだったので
写真撮ろうとしたら向こう側→で
小型犬がキャンキャン吠えてまして
気になって仕方ないJJ

あっ!!!って言うと
何かいるのかと一瞬こっちを向くので⬇️
そのスキに撮ってたら
やはり山の写真を撮ろうとしたおばさまが
一緒に撮ってあげるわ⤴と
あっ大丈夫です💦と一応お断りしたんですが
「ワンちゃんと一緒の写真とかないでしょ?」
「いいのよ遠慮しないで?」と
その方のスマホで何枚か撮ってくれて
まさかLINE交換とか言われないよね?とか
内心ザワザワしてたら

「いつかプリントしてお渡しするわ」

と、まさかの写真にしてくれるらしい

えっ?待って?

名前も知らない人だしいつ会えるか??なのに
たぶん、たま〜に会うトイプーちゃんの飼い主さん
家もたぶんだけどわかる

まさかの展開にちょっと困惑・・・
これってどうすりゃいいんだ?

とりあえず様子見(笑)


JJ、、写真にしてくれるんだって
でも…どうせならこんな可愛いJJがいいな
ほぼほぼスッピンの私と⤵可愛いJJ⤴
写真確認しないまま
プリントされるの…正直嫌だなぁ😨


JJのワン友さんたち
というか私が顔見知り
名前も何処に住んでるのかも
たぶん同じ町会だと思うけど
トイプーちゃんに至ってはワンコの名前も知らず
黒柴の方はハル君
ハル君は誕生日が近い同い年
トイプーちゃんの方は
ノアタンの頃から知ってるから
たぶん相当お年?
なのに🐶の名前も知らないって・・・笑
知り合いにラブを飼われてる方がいるとか?で
ノアタン連れてた時も
よく話しかけられたおばさま
家は知ってるんだけど犬の名前は??笑
とにかく話好きで会うと必ず立ち話( ̄▽ ̄;)

まぁでもそんなこんなで
人見知りな私も
JJのお陰で少しずつワン友が増えてます
めっちゃ頑張ってるんだけどね(笑)

そして今日はJJ撮影会
よく行ってるホムセンで
ポスターモデルの犬を募集してまして
オーディションがあると

参加は無料で、もれなく写真入りの
キーホルダーをもらえるらしく
のこのこと行ってきます
データとかLINEスタンプとかの販売もあって
たぶんそれを買わせるのも目的だと思うけどね
要はスダジオアリス作戦?(笑)
写真は何枚も撮るけどデータは買えよってヤツ

とりあえずオーディションに受かると
ポスターのモデルになるらしいので
ステージママしてきます


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・