☆おはよーなよだ☆GGBBガンバル・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。


おはようございます
晴れのNOAH&JAKE地方ヽ(^。^)ノ
やっぱり朝陽が見えると気分⤴️⤴️⤴️
昨日は1日ダルダルして
頭痛まで起こる始末⤵️
やっぱ毎日お散歩行かないと
体の調子がイマイチ
ダラダラしてるせいなんだけど(笑)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

オヤツを食べるS君に張り付くJJ
この前お預かりした次の日のJJとS君
相変わらず激し目にオヤツを狙うJJ
追い払われてました(笑)

その後車で出かけた時
Mのセーターに付くシール(笑)
そういえば
降ろす時「手にシール持ってたけど?」
と言ったMの言葉を思い出す

ママあるあるだよね(笑)

って…私も気を付けねば(*ノω・*)テヘ

そんなM親子、今夜から来訪
明日明後日と園の都合で??
保育がないらしく
年度末のなんちゃら??
明日28日は1日お預かり、29日はMがお休み
今夜はお風呂ご飯を済ませて素泊まり(笑)
明日は1日お預かり→ご飯→お風呂コース
夜には帰るらしい

さてさてGGBBガンバルぜ
とりあえず、今日買い物だな


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・
明日の夕飯何にしよう
って明日は3食かぁ(・_・;)
こまたこまた