お空のノアタンに・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

1日☔だったNOAH&JAKE地方
庭でワン・ツーはしたけど
ンコは出ず⤵️⤵️
結果、夜になって☔が上がってから
ンコ散歩へGO💨💨💨

すぐ出るでしょ?と
シャワサン裸足で行ったTOさん(笑)
そこまで寒くはなかったけど
さすがにまだ裸足は💦
すぐ出るかと思いきやそこそこ歩いて
いつもの芝生広場の辺りで
無事1💩出てお散歩終了〜
雨上がり、星🌠が出てる夜空を見上げながら
ノアタンもよく夜散歩したよなぁ、、と
お空のノアたんに思いを馳せる
ノアタン・・・覚えてるかな?
タイミング悪くTOさんとケンカした夜とか
無言で夜道歩いたりとかね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなTOさんの手土産🍰
学習したよねぇ~
美味しゅうございました
今年も1年健康で元気に過ごせますように


明日は晴れそうなのでお散歩行かれるかな
今日も1日オツカレサマ

明日も穏やかに・・・