☆こんちにわなのだ☆これからもよろしくね・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
今日も晴れのNOAH&JAKE地方
お散歩は暖かかったです

3月11日
今日は市の防災訓練で
9時にサイレンが鳴りました
もう13年…まだ13年…
人それぞれ色んな思いがあるけど
これからも前に進めるように
祈っています

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

昨日は朝からバタバタとしてたので
夕方ゆっくりお散歩💨💨
といっても🌞天気のいい日曜日
誰もいないわけがなく
いつもの芝生広場も
サッカー場⚽も隣のグランド⚾も
バスケットコート🏀も
3大ボール競技開催中〜(笑)
なんなら芝生広場でちびっこが
ボールでヨチヨチ遊び中
危険⚠危険⚠
これに吠えちゃったらオワルガーン

帰りに
よーいどん!
可愛い~(*≧з≦)

ソファーで寝てた時・・・(´ω` )zzZ
イビキかいてました(笑)
外野がちょっとウルサイけど
音量MAXにするとイビキ聞こえます(笑)
TOさんが大河見てる📺
フゴフゴ寝てましたYO



3月8日はTOさん誕生日だったけど
バタバタしててお祝いできず
表向きは〝お祝い〟だったけど
本当は私が🍰食べたかった・・・笑😜
お誕生日おめでとうございます
これからも健康で元気に過ごして下さいm(__)m


そして昨日は無事にアトレー納車
新旧並んで記念撮影📷
お花と写真と店長の手書きのメッセージとこれ↑
プレゼントしてもらいました
非売品の車のおもちゃ?
HIJETしかなかった
もれなくS君のおもちゃになりそうだけど


早速乗り込む気満々のJJ
中は超〜絶広い
そして運転もまぁまぁしやすい
ちょっとウィンカーのレバーの仕様が
FLAREとは違って慣れないけど
乗ってれば慣れるかな?

ただ、、、前の車より少し高いの
今は乗り込めても年とったら
ステップが必要かなぁ
あっ…JJがね?(笑)オマエモナ

そういえば
FLARE選んだ時も「ノアたんが乗りやすい」と
外観より“低め”を重視したんだった
今回は完璧に私の好み
使い勝手は無視(笑)して見た目で決定
なのでサイドブレーキが
まさかのハンドル式だったり
ドアロックがドアの上に付いてるポチ
ってやつだったり
色々昭和感(笑)たっぷりだけど
1箇所だけスライドドアのロックは今式
TOさんのROOMIEと並ぶと
ATRAIの方が背が高くて
黒だからシュッとしててカッコいいのおいで
(*ノω・*)テヘ…完璧“家の子自慢”と一緒…笑

心配してた“ミャクミャク”のナンバーも
めちゃくちゃ可愛い💘
こっちではあまり見かけなくて
お姉ちゃんにも話したら
「ええ?あの気持ち悪いキャラクター?」って
言われたりしてちょっと凹み⤵️⤵️だったけど
まぁたぶん自分は白にしてないから
私がしたのが気に入らないんだと思うけど・・・
実際見たらめちゃくちゃ可愛くて気に入りました
↑↑↑↑↑
その後神社にお祓いに行ったんだけど
中古車なのでね
お祓いを終えた神主さんにも
「今はこんなナンバーあるんですね」
と聞かれましたYO

とりあえず、これから少しずつ
色々揃えて大切に乗ろうと思います

ATRAIよろしくねヽ(^。^)ノ
そしてFLARE、、次に乗る人に
大切に乗ってもらえますように・・・
今までありがとうね


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・