☆おはよーなのだ☆釣れた・・・笑 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
🌞のNOAH&JAKE地方・・・

今日も朝散歩はTOさん担当
6時半🕡に起きて
さっさか支度するTOさん
一方こちらの方⬇️
超絶不機嫌顔・・・真顔
まだ眠いのだ
先にご飯食べたいのだ
Tシャツ着るのきやいなのだ
と思ってるのか?テンションダダ下がり⤵⤵⤵
なかなかハウスから出てこないので
ジャーキーで釣ってみたら
出てきた・・・笑
この後Tシャツ着てお散歩行きました
その間に朝ごはんの支度🥪

昨日作ったチキンカツ
少な目の油で揚げ焼きにしたので
見た目あまりよろしくない?けど
私の技量の問題だな・・・(¯―¯٥)
めちゃくちゃ柔らかくて美味しゅうございました
コストコのむね肉まだあと冷凍で
3袋(2枚入り)あるので
次は違う料理レシピまたお願いします(笑)

今朝は余ったチキンで
サンドイッチ🥪作りました
これまた美味しゅうございました\(^o^)/


朝から換気しろ!とピーピー鳴っては
何度も消えてしまうファンヒーター
製造は2006年
18年も使ってましたわ

よく頑張ってくれたけど
今期で最後かな
石油使い切ったらおしまいにしようかな
長い間オツカレサマでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈8位

1人でゆっくり、、は無理だけど
好きな音楽聴きながら家事しようっと
普段片耳だけで聞いてるイヤホン
両耳で聞くと気持ちいい〜
でもって家事はかどる〜♪♪♪♪


さて・・・家事終えたら
いよいよアトレー迎えに行くぜ
免許とメガネ忘れずに持ってかなきゃ


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・