☆おはよーなのだ☆とろける・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔のNOAH&JAKE地方・・・
予報では⛄マークが出てるのでドキドキ💦
ただ午後は止むみたいなので
お散歩は止んでからかな

M旦那君の京都土産の〝ほうじ茶〟
香りがめちゃくちゃ濃い~🍵
美味しゅうございます

JJご飯後の休憩中(-_-)zzz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JJ、とろけておりました(*≧з≦)
私がソファーを占領してたら
めちゃくちゃ訴えてくる
前足だけ乗せて無言で見てくるJJ

この後私が降りましたYO・・・笑
JJファーストな我が家というか・・・私?
(*ノω・*)テヘ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈2位



さ、才能って・・・?笑

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・