差・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

Fが帰ってきた時と⤴⤴
帰る時の⤵⤵
テンションの差・・・笑

帰る時は若干どうでもいい感じ?
オツカレサマ💦
JJの中でFの存在ってどの位置だろ
たまに⚽で遊んでくれるから
好き・・・なのかな

そんなFがこの前東京で
ゴッホとモネ展に行ったらしい
※写真は🆗だったんだって※
私も美術館とかは嫌いじゃないので
行ってみたいなぁ


TOさん
美術館は・・・見なそう(¯―¯٥)
ソロ活デビューか?
な〜んてね(*ノω・*)テヘ

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

え?黒いルービックキューブ?
意味ないじゃん??って思ったら
Fの髪ワックスでした(笑)

いやぁルービックキューブにしか見えん
ちなみに本物の方は
Mが記憶を頼りにここまでやったのに
後が思い出せずできないらしい

昔は本当に速くできたんだけどね
Mいわく、ググっても昔とやり方が違うらしい
昔・・・と言ってもМが中学生の頃(笑)
もう何年前だよ


そんなF
今週来週とこちらの都合で帰省予定
どちらもJJのお世話を頼む為
本当に助かります
なので今週はコストコディナーを
プルコギビーフとかサーモンとか
来週は銀のさらコース🍣

でも頼めなくなる時もあるし(¯―¯٥)
ホテルやドッグホスト
ちゃんと慣らしておかないとなぁ