☆おはよーなのだ☆まだまだ油断ならぬ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
昨日の⛄はほとんど溶けたNOAH&JAKE地方
凍らなくて良かった(^o^;)
でも明日からまた最強寒波が
やってくるとか?
また積もるんかなぁ・・・⛄

⬇️2023年2月⬇️
まだまだ油断ならぬ⛄
まぁこれはこれで楽しいんだけどね
生活が大変┐('~`;)┌

水卜ちゃんの「一緒に朝ご飯」再開した〜🍚
いろいろ家事しながらやってても
何気に聞こえてくるから時間がわかるWA

JJご飯後の角タイム
普段のお留守番であげても
あまり食い付かなくなっちゃったけど
ご飯後にあげるとガ~リガリ
歯磨きになったりする?

休憩時間終わってハウスから出て(´ω` )zzZ
TOさんが起きるまで寝ててください

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈2位🥈

勘がさえわたるらしい(笑)
なんの??


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・