ルーズな私・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

遅お昼にはま寿司〜
って寿司を食え寿司を(笑)

もちろん寿司🍣も食べましたが
今回はこれを目当てに
他に鴨そばと塩豚カルビ、れんこん天ぷら
後カフェラテ飲みました
ごちそうさまでした


この後、TOさんがGパンが欲しいとRight-onへ
GパンはLEVI'Sが1番と豪語してるTOさん
TOさんなりの“こだわり”があるらしく
色々探してお店の人にも聞いて
お気に入りの1本が見つかったみたいです👖

私はその間暇だったので
お店の中をウロウロ
子供服は120〜が多くS君にはまだ大きいなぁ
と思いつつ、М好みのトレーナーを見つけ
来年の冬にオーバーサイズで着れそうな
こちらをチョイス👍
ちなみにサイズは120・・・絶対大きいよね
着てる姿を想像してニマニマ(笑)

買い物して帰ってからお散歩へGO
ちゃんと爪痕がある〜
少しぬかるんでたけど
歩けない事はない💦と歩みを進めていると
案の定途中でぐちゃぐちゃ(TдT)


そしてカラスがヤバい事になっておりました
が、ここまで大量にいると
そんなに気にならないらしいJJ(笑)

JJが気になるのは
雪だるま作って騒いでる親子連れ
雪だるま目がけて行こうとしてグイグイ(^o^;)

そしてこちらはとてつもなく可愛い足跡
たぶん池の🦆かな??
ちゃんと水かきの所まで付いてて
めちゃくちゃ萌えた❤

お昼が遅かったので
夕飯はTOさんが酒のつまみに買ったお惣菜
本来の休みの日は
こんな感じにルーズな私です


明日もTOさんお休みなので
まだまだルーズ生活は続く・・・笑
(*ノω・*)テヘ

今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・