☆おはよーなのだ☆独り寝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝はそこそこ寒いNOAH&JAKE地方
明日は☁⛄予報
TOさんはおじさんの49日法要
そして来月は義母側の親戚の法事・・・
ご丁寧にハガキが届きましたZE
(´Д`)ハァ…
つ〜かさもう義父も義母も亡くなってるんたから
そろそろ切ってくれ(TдT)

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

JJ、独り寝を始めてから
私が寝室に1人で行くと
ちょっと後追いしそうになるけど
TOさんが寝る前にワン・ツーして
「ハウス」で、ちゃんと入るようになったみたい

元々1人で寝てたんたけど(-_-)zzz
МがS君にっこり出産で里帰りして
下の部屋で寝起きするようになって
夜中に授乳する時とかJJがいたら
落ち着かないかな?って
一緒に寝るようになったんだよね

夜になるとソファーで(-_-)zzz

完全にJJのソファー


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


牡羊座♈10位


ラッキーフードは寿司かぁ🍣
好きなネタはサーモン・・・かな?
さすがに銀のさらは頼めない(笑)



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・