☆おはよーなのだ☆今日は12位・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH&JAKE地方
まだ真っ暗🌃朝というか夜・・・
ただいま6時🕕
ZIPがやってないので違う番組見てるけど
な~んかしっくり来ない


もうすぐTOさん起床
これからご飯前に朝散歩に行ってもらう事に


私は今日、S君お子守要請
旦那君の上のお姉さんの結婚が決まり
2番目のお姉さんは4月に出産予定
今日は“顔合わせ”
お店がМの家の近くなので私が出向く事に
というか、来てほしいと頼まれた
S君は私とお留守番

なのに
なのなだよ??
昨日、Sクン体調不良で早退したんだって
オイオイオイ💧
だ、大丈夫なんか???
さすがにこの年末にウィルスはもらいたくないわ

あぁ・・・インフルの悪夢
デジャヴ(*T^T)

でも行くけどね。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )


ここを9時には出るので
朝散歩はTOさんがかって出てくれました
時刻は6時半🕡

朝ごはん前でTシャツも着せられてるので
テンションダダ下がり⤵⤵⤵

行ってらっしゃ~い

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

夕方散歩は影長め
好きな時間です

お散歩コースの神社は
すでに初詣仕様

雲が見事な空でした⤴️⤴️
信号待ちしてたら佐川の配達してて
その段ボールは俺の?って顔してました(笑)
このアングルで写真撮るの好き♥️
今朝少し短めだったので
帰ったらたくさん歩こうね\(^o^)/



昨日TOYOTAからこんなお手紙が
ルーミーも出荷停止になってるのでね
あなたが現在乗ってるのは
大丈夫ですよ〜的な

あぁ・・・私のアトレー😢⤵️⤵️

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈12位

朝、めざましの占いでも12位えーん
まぁそんな日だと思って過ごせば🆗

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・