☆おはよーなのだ☆寒い寒い朝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も冷え込んでるNOAH&JAKE地方
まだまだ序の口か・・・(*T^T)
最強寒波の日本海側に比べたらか💦


昨日ないないと探してた帽子と手袋
見つけました\(^o^)/

灯台もと暗し・・・
玄関のお散歩グッズがしまってある
3段BOXの中にありましたZE
ただ・・・そこに入れた記憶なし(笑)
元々そこだったのか?

とりあえず今日のお散歩で
使えそうです\(^o^)/よかたよかた
ただなぁ・・・ずいぶん前の帽子なんだよなぁ
そろそろ新しいの欲しいなぁ



JJ・・・暗いリビングでご飯待ち(笑)
今日はTOさんお休みなので
日曜日仕事の代休
いつもより少しゆっくりというか
ダラダラ💧ストーブの前から離れられない

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

昨日はエアドックのフィルター洗いました
⬆️⬆️・・・・・・・・・・・⬆️⬆️
before・・・・・・・・・after
キュキュットのクリア泡スプレーかけると
汚れてたのがめちゃわかる

つ~かクリア泡スプレー考えた人✴️
コングやタップルの中にもシュッシュッできるし
本当に助かってますWA

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈2位🥈

ひとりの時間・・・

JJご飯休憩後中
TOさんまだ寝てる(´ω` )zzZ
まさに今だな


不本意な結果
やだなぁ


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・