☆おはよーなのだ☆鬼クソ寒い朝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は朝から晴れてるNOAH&JAKE地方
気温3℃
この秋1番の寒さです
ストーブ2台がっつりタイマーで点けてます

オリオン座流星群、そんなに寒くないから見れる
な〜んて余裕ぶっこいてたら

クソ鬼寒かった
いつもはこんなに遅くまで起きてないけど
というかソファーで毛布かぶって
うたた寝してたんだけどね(-_-)zzz
TOさんがダラダラ夜ふかしして
お風呂上がった時点で起こしてもらいました
それが午前1時50分気温4℃
結果、10分くらいしか耐えられなくて
な~んか小さいの見えたような気がする??
くらいで断念(¯―¯٥)
冬場は・・・!??今はまだ秋か?
空気が澄んで星はキレイだけど
相当気合い入れないと見られない・・・(¯―¯٥)
この後TOさんはいつ寝たのか?

昼間よく寝るのはこの為か??

今朝の朝ごはんは
一昨日の残り物の“トマ辛ハヤシ”
ビーフシチューの辛いバージョン
作る前は、えええ?って思ったけど
1度食べたらハマりました

朝ごはん

昨日の朝もガーリックトーストと共に食べました
夕飯も含めて3日続けて食べてるWA
(*ノω・*)テヘ
こちらはご飯待ちのJJ



今日は午前中にМ親子と公園で合流〜
もちろんJJも一緒❤
紅葉の写真撮れるかな??

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・