謎の真相は闇の中・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
☁️のち🌞・・・
朝は曇ってたけど晴れてきたNOAH&JAKE地方
気持ちいい日です

今夜🌞晴れてれば
オリオン座流星群が見られるとか??
そこまで寒くないので
頑張って見てみようかな
※画像お借りしました※
チャンスはあり・・・だよね??
でも難しいかなぁ(¯―¯٥)
午前3時頃がピークらしいです
昼間も夜も空見上げるの好きな私
ガンバろっと

日の出🌄が見れると思って早朝行ったけど
めちゃくちゃ曇ってた(*T^T)
そろそろカサカサの季節
私の肌もカサカサだけど(¯―¯٥)
曇ってるから薄暗いけど6時半は過ぎてます
芝生広場の駐車場
いつも早朝に走ってるおじさんがいるんだけど
そのおじさん、遊歩道を走ったり歩いたりしてて
何故かその間車のエンジンかけっぱなし


夏場は“走ってすぐ涼しい車内に
戻りたいのかな?”って思ってたけど
今日に至っては車のエンジンはかけてあるのに
遊歩道におじさんの姿なし
私達が散歩初めに、ここ通った時
もうすでに走ってたから
 優に1時間以上経過
ええええ?何処行っちゃったの??と
思ってたらサッカー場の方の道から
おじさん登場〜
そして車に戻るかと思いきや
そのまままた何処かに
サッサか歩いて行ってしまいました
その間、1時間以上エンジンかけっ放し

なんで??エンジン掛けておく意味・・・
ただガソリンの無駄遣いだよ

つ~かさエンジンかけっ放しって事は
そのまま乗っていかれちゃうってことだよ〜
謎のおじさんの行動
真相は闇の中


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOさんの所へGO💨💨💨
TOさんが向こうで
お母さんの所へ行くように促してるけど
これからご飯なのでそれどころじゃない💦
見事にスルーされましたZE


昨日帰省したF
ジム帰りなので靴が派手〜〜


穏やかな土曜の午後
今夜はおでん🍢