☆おはよーなのだ☆遠くで汽笛を聞きながら・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も晴れそうなNOAH&JAKE地方
昨日はお散歩から帰って
汗ばんだ長袖Tシャツ着替えました
昼間は家の中では半袖でも🆗

TOさんに至っては制服のシャツ
まだ半袖です(#゚Д゚)
TOさんいわく、職場は寒くないので
まだ半袖の人もチラホラいると
いやね、、私は夏服の方が洗濯も楽チンだし
夏服のシャツは汚れの首輪が劇的に付かない
いいんだけどさ・・・
そうは言っても少数派だろうし
そろそろ長袖着た方がよくね???
マイペースというか
回りを気にしないっていうか

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

JJ、、朝ごはん待ち
水でふやかして食べてます
私の朝食
ランチパック、バターチキンカレー
トースターで焼きました
残り物のコーンスープ
ヨーグルト、カフェオレでした
夏場は必ず冷蔵庫に入れてた残り物達・・・
そろそろ入れなくても大丈夫かなぁ💦
いやいや・・・入れておこう

昨日のお散歩は川上流コース
雲1つない晴天でした🌞
公園を通り抜けて
少しずつ紅葉が進んでます
まだまだもう少し先かな?
川コースは久しぶりだねぇ
土手に降りるとクン活激しめで
なかなか進まず💦
川に降りれる階段見つけたら
降りる気満々💦
待って待って(・・;)今日は降りないよ~

かなり上流まで行ったので
疲れたけど久しぶりで楽しかったね
少し休憩した後
お家に帰りましたとさ
帰ったらもうすぐお昼時・・・
久々午前散歩で一万歩越えしてました

お昼が美味しかった事美味しかった事(笑)
オツカレサマでした

今日のお散歩は
アリスメドレーを聞きながら
思いを馳せようと思います🎶
「遠くで汽笛を聞きながら」が好き


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・