☆おはよーなのだ☆ファンヒーター・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
さっっっっむい朝のNOAH&JAKE地方
JJも丸まる率高し
そこで

ファンヒーターデビュー拍手拍手拍手拍手
今年度初の登場です

真冬はリビングと隣の部屋にもう1台
今年は〝これ〟にも活躍してもらおうかと・・・
頼みますぜ??
ただ、アダプターが微妙に台に引っ掛かるので
ちょいとDIY案件⚒️🛠️
DAISOで何かしら探してこよっと

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

JJのお気に入りのこちら
DAISOの300円ショップ
・・・何だっけ?THREEPPYだっけ?
そこで買ったんだけど
めちゃくちゃ丈夫で使い勝手良き
本当はJJが咥えてる方を
持つんだけどね(笑)
JJこっちの方が咥えやすいのか?
こっちに食い付きがち


段ボールもいいけど
オモチャも楽しいでしょ??

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇


今朝、新聞取りに行ったら
新聞の下にこのチラシが入ってました
一瞬〝回覧〟?って思ったけど
家が班長なので回覧の場合、家に来る
〝各位〟になってるから個々に配られてる模様

で、ビックリなのが
工事は今日からになってる

昨日からやってますけど?

期間が10月12日~10月31日の間の3日間
次はいつなんだぁぁぁぁ~

とにかく早く終わりますように・・・


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・